ダイエット大作戦

2011年4月 9日 (土)

お散歩

 すいかが来て、1か月dog お散歩姿もさまになってきました。                 今日はお父さんとお散歩dog   私はカメラマンですcamera

Suika3

娘も出てきました。犬の苦手な娘は、しっかり離れて・・・。                   ず~っと遠くに見えるのがすいかと父さん coldsweats01

Suika8

今日は家族でダイエットpig・・・でした

Suika5

・・・ま・・いいかdog  う~んdog 人間に付き合うのは大変だわ・・dog

Suika6

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年6月 1日 (木)

あごすくい船

先日からダイエットのためにウオーキングをはじめました。(まだ3日目ですが・・・)あたりが暗くなって目立たなくなってから、友達と二人で歩いています。イノシシに間違えられないか、ちょっと心配ですが・・・。Photo_2                                   今日は、浜を歩いていたら、沖にアゴすくいの船が浮かんでいるのが見えました。暗くて鮮明ではありませんが、見てください。アゴは船の灯りに向かって飛んでいるところをタモですくうんだそうです。この季節の風物詩です。

| | コメント (2) | トラックバック (0)