お仕事

2015年1月23日 (金)

お久しぶりです〜^ ^

お久しぶりです^ ^
大サボりで・・気がついたら季節が一回り半もしてました・・^_^;
冬の久美浜は今は牡蠣の美味しい季節です。
今日はお昼に牡蠣コースのお客さまがありました。
ジオの恵みのぷりぷりの牡蠣と、同じくジオの恵みの久美浜の砂丘メロンの粕漬け^ ^
美味しいですよ〜✌️







| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月25日 (木)

お久しぶりです

すっかり冬眠してしまいましたsleepyごめんなさい(^-^;

忙しかった冬のカニcancerと牡蠣のシーズンも終わりました。                    もう春!!tulip・・・のはずなのですが・・・さ、さ、さむい・・・。rain  困ったものです。

今日から我が家は玄関の改修工事に入ります。ちょっぴり、イメージチェンジすることにしました。今日から5月の連休前までは、お休みにさせていただきます。連休からは営業しますので、リニューアルした我が家を見に来てくださいね。

Kouji

工事が始まって寂しい~~~玄関です。次回はかっこいい写真を載せますねcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月23日 (月)

開店しました

 娘の通っているかがやきの杜の製品を中心にネットショップで販売することにしました。

民宿わだのホームページから入ってください。よかったら、のぞいてみてくださいね。

Img_9400

かわいい製品がたくさんです。よろしくお願いしま~す!!そのうち、じいちゃんの野菜も!と思っています。 立ち上げるのに助けていただいたpenguinさん、ありがとうございましたheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)