« 忙しかったな~~ | トップページ | おかみさんの会がデビューしました »

2012年11月30日 (金)

健ちゃんきました

関西テレビ「よ~いドン! 産地の奥さんごちそう様!」のロケがありました。
久美浜の牡蠣料理の紹介で、うちも出していただきましたscissors

トミーズの健さんが3件のお宅で牡蠣料理を食べる、という企画です。うちは2件目。
前日が、料理の収録、スタッフの方々にはお泊り頂きました。
そして、今日は健さんと一緒に収録。
料理内容は・・・お楽しみに(^v^)

もっと緊張するかと思っていたのですが・・・。
健さんのペースにすっかり乗せられてしまい・・・。
素が出てしまいましたcoldsweats01
お~~お 恥ずかし~~coldsweats01

Sakuei009

Satuei013_2

うちの後は、牡蠣ばらしを授業でしている小学生と健さんの絡み。
みんないつもより、かなりおとなしかった・・・らしいです(^v^)

Satuei039

来年の春には閉校になってしまう湊小学校です。
子供たちにとって楽しい思い出になったんじゃないかな~。

放送は12月10日午前10時からです。
でも・・・・・・放送はかなり、不安ですcoldsweats02

|

« 忙しかったな~~ | トップページ | おかみさんの会がデビューしました »

おかみが行く」カテゴリの記事

コメント

本当に久しぶりにブログ拝見いたしました。
お二人共、地元にあって大変なご活躍ですね。
頭が下がります。
ご主人は御髪が綺麗なロマンスグレーになられましたが、
お二人共、ちっともお変わりない様に見えます。
料理も素晴らしく関心しました。

私は直子さんの足元にも及ばない怠け者ですが、
地元のスーパーでアルバイトをちょこっとしています。
そして、数年前より教科書採択の陳情に始まり、
数人のおじいちゃん達を巻き込み色々政治活動をしています。
主人も呆れ顔です。

来年は政治もゆっくりとだけれど動いていくと思います。

どうか年末年始お忙しいこととは存じますが、
よい年をお迎え下さいませ。
毎年美味しいカニありがとうございます。
合掌。

投稿: i井田潤子 | 2012年12月26日 (水) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213374/56228927

この記事へのトラックバック一覧です: 健ちゃんきました:

« 忙しかったな~~ | トップページ | おかみさんの会がデビューしました »