« 最近の わ た し | トップページ | 今日の小天橋海水浴場 »

2012年6月19日 (火)

またまた・・今日の わ た し

17日、小天橋海水浴場では「プレイフル・サンドアートin丹後」が行われました。丹後わくわくスポット「きらめき」という女性団体の主催で、同志社女子大の教授と学生さんの指導で楽しく行われました。
私も、京丹後女性連絡協議会が協力団体になっているのでお手伝いに。
でも・・・ホントは近所のせいたやたいがと一緒に砂遊びをして遊んできたんですcoldsweats01Suna2

チビちゃんたちはおばちゃんより同志社女子大のお姉さんのほうがいいようで・・・おばちゃんは振られてしまいましたlovely

Suna1_2

今日は、第7回料理教室が小天橋観光協会主催で行われました。碧翠御苑の板長の岡本さんのご指導で、4品の料理を作りました。楽しく、夏の料理のレパートリーを増やすことが出来ました。 乞うご期待sign03
おかみさん達のパワーに台風も逃げてしまいました・・typhoon

Ryouri1_2

|

« 最近の わ た し | トップページ | 今日の小天橋海水浴場 »

おかみが行く」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにおじゃまします。にぎやかな久美浜ですね。六月もあと少し。夏がやってきますね。今年は台風が早い!!そうそう。古事記1300年で出雲大社などで,イベントもあります。神門通りが石畳になりました!7月21日から。きてくださいね!!あ!!民宿はシーズン★でした。私が久美浜に行かなくては!?

投稿: emi | 2012年6月20日 (水) 23時31分

今日は海開き。いよいよ夏です。
こっちのおかみさんの会のメンバーで、10月頭に出雲&松江ツアーを計画中です。夏が終わってからのお楽しみということで。
何が何でも行く!!という人がいて・・。また、よろしく~~!

投稿: nao | 2012年7月 1日 (日) 17時01分

10月ですね。神あり月の出雲でお待ちしております!!

投稿: emi | 2012年7月 4日 (水) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/213374/55006730

この記事へのトラックバック一覧です: またまた・・今日の わ た し:

« 最近の わ た し | トップページ | 今日の小天橋海水浴場 »